WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

ずっとココロはきみを見てる

タイトルは「Feel your breeze」より。

本日の特番で映像が流れたらしいので。

録画してるので後で見ます。

 

この曲のPVは、メンバーが歩道橋の手すりとか屋根の上とかにいるかのように合成された、とても爽やかで可愛らしい仕上がり。

私は信号機の上で膝を抱えて座り、こっちを見下ろす剛くんがいちばん好きだった。

かつて「COLORS」の初回特典・色で振り返るV6の歴史!では、このPVで剛くんが屋根の上に乗ったタクシーの色がクイズに出されていた。

本人はどういう画になるのかわからずに、ブルーバック(グリーンバック?)で撮られたとのこと。

あまりちゃんと見たことなかったのか、井ノ原くんが「何だこれ」と大笑いしてた。

この特典も私は大好きで、手持ちのDVDでも何度も見たし、昨年YouTubeに上がってからはそちらを有難く視聴させていただいている。

6人があの時こうだったね、あんなこともあったねと話してるのが好きなのだ。

だからマーベラス6も大好き。

記憶力がいいのは井ノ原くんと、健くん。

剛くんは何も覚えてないと言うことが多いけど、こういう企画の時に見てると、意外とそうでもないんじゃないかと思う。

おそらく最も記憶が薄いのは坂本くんなのでは。

いろいろ思い悩むことも多かっただろうから、仕方ないのかもしれない。

個人的な意見だけど、この特典の坂本くんを見てると、しみじみ「弟」だ。

先述のタクシーの色を答えたのは剛くん本人だった。

緑が正答だったのだが、それについて坂本くんは「タクシーなんて大抵は緑だ」というようなニュアンスの抗議をした。

抗議は大げさか。

でもたぶん、ずるいのではないかという意味合いの発言だったと思う。

しかしこのクイズは早押し、緑だと思ったなら剛くんより先に回答すればよかっただけのこと。

また、岡田くんとふたり残って出されたクイズに岡田くんが勘で答えて正解すると、「勘で正解しちゃうんだ」と苦笑していた。

そこに至るまでメンバーは散々、勘で答えまくっているのにである。

何だか、ゲームに負けたくない弟の幼い頃がこんな感じだったなぁと思えて懐かしい。

もちろん、私がそう感じただけで坂本くん本人としては別の意図があったのかもしれないし演出なのかもしれないけど。

 

またこういうのが見たい。

できれば、たくさんたくさん見たい。