WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

会えない時間や距離に試される

タイトルは「Eyes to Eyes」より。

この曲もパフォーマンスを生で見たいとずっと思ってる。

そういうのがたくさんある。

でも、時間はない。

 

今日は事務所の別グループでメンバーの脱退が発表されたそうだ。

退所ではないらしい。

彼のことはよく知らないけれど、難しい立場だろうなと思う。

誰でも、いろいろあるから。

内情を知った気で物を言うのはやめようと戒めるけど、つい反論したくなるツイなど見かけてしまうので今夜はもうTwitterを開くのはやめよう。

所詮、ファンはファンなのだ。

応援したのに、と言ってもそれは自分が望んでしてきたこと。

お金をかけた、と言ってもそれは自分の欲を満たすための対価。

人の生き方に口を出す権利はない。

途切れた道を惜しむだけ。

どうしても耐えらなければもう自分の中から切り離すしかない。

 

剛くんが彼だけの名前で舞台に立つのは、今度はいつだろう。

時間がかかるかもしれない。

覚悟して、腐らずにいたいと思う。

真っ当に生きていこう。