WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

大事なモノの価値を 見極めたい

タイトルは「ROCK YOUR SOUL」より。

この曲のPVも何度も何度も見た。

途中、誰が正解なんだろうと思う箇所があったりして。

しかし彼らにはわりとそういうことある気がする。

揃って見えるんだけど、個別に見ていくと違って見えるというか。

剛くんは動きが多いように見えて、長野くんは少ないように見えることがある。

長野くんがいちばん正確に踊ってるという意見をよく見かけるけれど、私個人の見解としては正確なのは岡田くんかな、と。

そもそもの振りを知らないので勝手に思っているだけ。

 

ネクジェネ聴いた。

何故にカップリングから披露されたのかわからないけど、好きな曲だった。

期待してたから、本当にうれしい。

はやく手元に欲しい、聴きこみたい。

やっぱり私は剛くんの声がいちばん好きで、歌い方にいつもハッとさせられる。

いい意味で引っかかるから、思わずリピートしてしまう。

もし出来るなら、来年以降も剛くんの歌を聴く機会を持てたら。

お芝居の中で、というのもいいけれど。

いや、望みすぎか。