WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

これは、愛の言葉 きっと、愛の言葉

タイトルは「テレパシー」より。

今はちょっと聴くのが辛い曲なのでしばらく聴いていない。

当時から、そんなにバイバイ言わないでとのツイをあちこちで見かけた。

ところでこの曲、どうしてタイトルがテレパシーなのだろう。

もちろん歌詞には出てくるけど、タイトルに持ってくるような重要な単語には私には思えなかった。

そもそも誰からのテレパシーを受け取ってるのだろう。

深く考えたことなかった。

 

好きだけど別れる、という歌や小説やドラマはたくさんある。

私の知人はかつてこれが全く理解できないと言っていた。

好きなら別れなければいいし、別れを選ぶならもう好きじゃないんだろう、と。

わからないでもないけれど。

この曲を生で聴いてみたい気持ちはある。

でも聴いたら泣きそう。

また会えるなんて私は思っていない。

そしてそれでいい。