WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

なんてゆうか…、ありがとう

タイトルは「意味のないドライブ」より。

今日は水曜日だから。

そしていちばん新しい曲に、とても感謝しているから。

 

特捜9の放送開始。

仕事のため、井ノ原くんの番宣はチェックしきれず。

本編をしっかり見て、変わらない顔ぶれにほっとして。

琥珀糖みたいな声がして、剛くんだ、と思った。

もっとよく聴きたいと耳を澄ます間に、健くんの声に変わった。

あまりにすーっと変わっていったから最初の剛くんは聞き間違いかとも思ったのだけど実際どうなのだろう。

視聴の45秒には歌いだしが含まれていないから、まだ確認できていない。

次々とメンバーが歌い継いで重なっていく曲。

「僕らは まだ」という、いちばん新しいはずの彼らの曲。

優しい曲だった。

このひと月足らずの間に無数にできた擦過傷を、少しも痛くさせずに撫でられた気がした。

 

V626の特設サイトも出来た。

始まり、そしてその日に向かう。

寝る前にもう一度、聴いておこう。