WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

時間の長さじゃない 深さだと

タイトルは「キセキのはじまり」より。

この曲のMV、よくわかんないけどわりと好きだった。

キリン似合う。

似合う?

 

各局のWSを恐る恐る見たり見なかったりしている。

自動録画されてるフジのお昼の帯、どうかと思ってたけど見た人のツイでは意外に好印象だった様子。

でも、そのツイ主の言ったことにはモヤモヤしてる。

いろんな人がいるのはわかる。

何が正しいわけじゃない。

決定的に、私はひとり退所する剛くんのファンで、彼女はこれからもトニセンというグループ活動のあるメンバーのファンだという違いがある。

これは大きな違いだ。

たぶん無意識なのだろうと思う。

すでに分かたれてしまったのかと寂しくなった。

もう、剛くんがいなくなった後のことをそんなに具体的に考えられるのかと、切なくなった。

逆の立場だったら私もそうだっただろうか。

 

あと231日。

長くなんかないとみんな思ってるはず。

きっと、あっという間に来る。

どんなふうに過ごすかをまだ決めかねているけど、もう何かは動いているんだろうから。