WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

愛に遠慮したら 疲れきってしまうよ

タイトルは「UNLIMITED」より。

アイドルって感じの曲。

私にとってはこれがアイドル。

コンサートでのパフォーマンスもすごく可愛くてよかった。

パパと双子。

家族設定そんなに好きじゃないけど。

 

TVerParaviで『ハロー張りネズミ』が配信開始。

少し前から、剛くんが出演した映像作品がいろいろ配信解禁になっている。

年末くらいからだったか。

もちろん、他のメンバーの作品もだとは思うけど、正直にいえば全部は追い切れていないので。

私は単純に喜んでいた。

固定のファン以外の目に触れる機会が増えることは、とても良いことだと。

『ヒメアノ~ル』なんかは、感想もたくさん目にした。

ほとんどが高評価で、作品はもちろん剛くんのことも褒めてもらえて本当に本当にうれしかった。

25周年だから、大盤振る舞いなのかなと思っていたのだ。

もしくはコロナ禍のおかげというか、まあその流れなのかもしれない、と。

でも、正しい意図はともかく。

これは来年からの剛くんの大きな助けになるんじゃないか。

剛くんが「役者として」というコメントを出した時、役者のイメージないとか、唐突だとかいう世間の声も多かった。

そういうものなのだ。

知らないのだ。

なら、知ってもらうしかない。

だからこれはとても良い機会で、今後に役立ってくれるはず。

たくさんの人に見てほしい。

素晴らしい人なんです。

本当に。