WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

今いるべき場所を選べ

タイトルは「MAGMA」より。

なんだかちょっと複雑な印象の曲。

あんまりこういうこと言うの良くないとは思うけど、ずっと何か別の曲に似てると思ってて、でも思い出せない。

前半が似てる。

こうも思い出せないなら気のせいなのかもしれないけど。

 

メッセージ動画で、岡田くんが「これからいろいろ出ると思うけど」と言っていた。

本当にいろいろ出てくる。

最初は、本当に好意的な記事が多くてほっとしてたけど、まあそれで済むわけがなかったのだ。

解散と聞けば、メンバー間の不仲が理由に違いないと決めつける人々。

脱退と聞けば、表沙汰にできないトラブルがあったはずだと疑ってかかる人々。

事務所に謎の恨みを持つ人々。

とにかく他人の不幸が大好きだから、誰であろうと面白がって揶揄する人々。

理解できないのは、仮にもファンだと名乗っているのに週刊誌やらネットの記事をすんなり信じてしまう人々のこと。

あんなに言葉を尽くしてくれたのに。

それでも週刊誌のほうを信じてるなら、もう週刊誌のファンだろう。

「誰のおかげで今の生活があると思ってるんだ」という人は、思い上がりも甚だしい。

 

怒りは悲しみよりマシな精神活動だというけど、確かに私は今とても元気。

今夜のアメジパが楽しみです。