WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

ここから始まると言い聞かせた

タイトルは「Can do! Can go!」より。

Jr.の曲みたいに言われることもあるけど、私にとっては普通に最初からV6の曲。

とてもいい曲だし、デビュー前の少年たちにすごく似合うのはわかる。

20周年の時に剛くんが「気に入ってない振付」と言ってたカニポーズも印象的。

確かにちょっと、あれは微妙かもしれない。

気に入ってないのにカニをやらされる剛くんは可愛かったけど。

 

ROTの最終回もついに配信終了となり、空虚な気持ちで眠りについて。

目が覚めていつもの習慣でTwitter開いた。

そしたら。

『特捜9』の記事がいくつか並んで、さらっと目を通していたら目に飛び込んできた。

V6の新曲が主題歌に決まった、と。

「僕らは まだ」というタイトルらしい。

嬉しい。

ずっと主題歌にしていただいているから大丈夫だと思ってはいたけど、でも絶対のものなんかないんだろうし。

来週には発表があるかなと期待していた。

まさか今日だとは思わず、びっくりしたけど本当に安心した。

タイトルからすると、あまりガシガシ踊るような曲ではない気がする。

バラードかなと思っていたら、別の記事でミディアムだと書いてあった。

明るい感じの曲調らしい。

前作みたいな感じかなと予想してるけど、でもそんな似たようなものを続けて出すとも思えない。

 

何にしても、新曲はうれしい。

そして出来れば、これが最後だとは言わないでほしい。

生涯でいちばん強欲な半年間を過ごすつもり。