WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

現実と情熱は 誰でもズレているもんさ

タイトルは「やってやろうぜ!! Baby!」より。

一時期、この曲を通学途中にすごく聴いていた。

たぶん秋だった。

まだ暑さが残る秋の初めの記憶。

 

今日も何の知らせもなく、仕事ではトラブルばかりで残業までこなして帰宅。

年度初めってこんなものだってわかっているから、ひどく疲れた気分なのは仕事が原因じゃないと思う。

もうちょっと、ちょっとだけ何かが欲しい。

燃費はいい方なので、本当にちょっとだけでいい。

考えてみると、井ノ原くんのファンは近年は良い時期にじゅうぶんな供給があって幸せだろうな。

今年に限っては皆がそうとも言い切れないけれど。

 

変化の時はエネルギーを使う。

使ったつもりはなくても、知らないうちに食われている。

補給の方法は人それぞれだけど、アイドルという生き物はその分野に大きな役割を担っているもの。

私は頑張れる。

知っているけど今日は疲れた。

明日は良い知らせを聞けるだろうか。