WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

よく晴れた朝に考える計画も変わってきたけど

タイトルは「ユメノサキ」より。

トニ曲でトップ3に入るくらい好きな曲。

少年の頃の自分を肯定しつつ、大人になっていくことも受け入れて楽しんでいくような。

私はそういう感じのトニが好きで、そういう素養がないのか色気が云々と言われてもよく分からない。

 

そういえば一昨日、WSがどうとか書いた気がするけど、まだMV出来上がってないのに取り上げられるはずがなかった。

飢えていると冷静じゃなくなるのが本当に嫌だ。

かつて『ハロー張りネズミ』の放送開始前、番宣でVS嵐に出て欲しいというツイを目にしてびっくりした。

TBSドラマの番宣をフジで?

FF外だし訂正するために話しかけるのも感じ悪いと思ってそっと目をそらしたけど、あれだって剛くんからのお水が足りなかったからかもしれない。

 

たぶん、来年からもっと乾く。

しばらくは乾いたままでいなきゃならない。

多肉植物になりたい。