WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

信憑性を失った 名声だけを欲しがった

タイトルは「red」より。

誰がとは、何がとは言わないけれど。

そういうふうに感じてしまう今日この頃。

 

睡眠時間がずっと足りてなくて、頭痛が慢性化していたので睡眠導入剤を飲んで寝た。

そしたらうっかり昼前まで起きなかった。

飲みなれてないと効き目がありすぎてちょっと怖い。

楽しいプレイリスト祭に参加しようと曲を聴いていたら、良くないほうに嵌ってしまって中断した。

 

事務所の他のグループを羨んだことはない。

ドームでコンサートしてほしいと思ったこともないのだ。

するなら嬉しいし、行きたいけど。

コンサートを毎年やってほしい気持ちはあった。

アルバムも。

でもそれは他所が羨ましかったからじゃない、同じような活動をしてほしかったわけじゃない。

グループ内の他のメンバーの活動を羨んだこともない。

私はただ剛くんが好きなだけで、それだけで完結している。

それが悪いことだとは自分では思っていないのだけど、それじゃダメなのかと思わされる瞬間はある。

もっと売り上げがあったら、とか。

ミリオンとらせてあげたかった、とか。

冠番組が、CMが。

応援する側の努力や熱量が足りなかったからこうなってしまった、という論旨には私は賛同も共感もできない。

でも、まったく理解できないわけでもない。

何かしていれば変えられたかもと、思わずにいられないのはわかる。

それは救いではないけど。

 

にこ健によれば6人で雑誌のお仕事があった模様。

笑っていてくれたらいい。

なるべくたくさん。