WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

時計は回るよ皆平等に

タイトルは「そんな顔しなくたっていい」より。

実は最初に聴いた時は、あんまりピンと来なかった曲。

今となっては不思議。

この曲でも剛くんの声にハッとさせられた。

いつだったか剛くんの歌い方について考察されてたブログを読んだんだけど、まだあるのだろうか。

面白くて納得できる考察だったのだけど。

 

ジャケ写と特典の図柄が解禁。

すごく好きなジャケ写なんだけど、「Beautiful World」に似ているとも思う。

色合いとか、余白の多い感じとかが。

特典はCの剛くんが好き。

Aもいいが、Cがより好きな感じだった。

発売日が近づいているんだなと思うと高揚する気持ちもあり、その先が切なくもあり。

いや、とりあえず目先の喜びを味わっておくべき。

 

昨夜のアメジパも見たいけれど、今日はやめておく。

好物は元気な時にこそ食べたいから。