WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

時々僕が疲れた夜は 声を聞かせて欲しい

タイトルは「I'M HAPPY MAN」より。

やっと、やっと普通に曲を聴けるようになった。

新曲のおかげです。

 

今日はネクジェネで「僕らは まだ」解禁。

1コーラスだけだったけど。

歌い出しは剛健だった。

剛健から坂本くん・長野くん、それから井ノ原くん・岡田くんの組み合わせ。

雑誌などでよく見る分け方。

私は歌い出し、剛くん単独だと思っていた。

剛くんはいつも通りに歌っていて、健くんが少し剛くん寄りに合わせてきていたような感じ?

結構、健くんは歌い方を変えてくる印象なので、あるかもしれない。

ところでよくある分け方だけど、個人的には別の分け方が好き。

これは単純に声の組み合わせの話。

剛くんと岡田くん、長野くんと井ノ原くん、坂本くんと健くん。

この組み合わせでやったユニット曲が好きだからかも。

 

次のアルバムで、久しぶりにユニット曲があるといいなと思っている。