WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

癒されることよりも 変われること

タイトルは「野性の花」より。

思い出の曲。

大切な曲。

私にとってはあの頃の剛くんそのものの曲だった。

 

16時過ぎ、デスクに戻って何となくスマホを覗きメールに気付いた。

FC閉鎖のお知らせ。

もちろん、わかっていた。

閉鎖されるだろうと理解していたし、納得できる。

けれど改めて文章にされると、やはり胸に刺さるものがあった。

別におかしなところはなかった。

丁寧な文章だったと思う、けれどどうしても冷たく感じてしまう。

もう、たたむ準備かと。

3月からこちら、何の動きもなく見えていた。

ようやくの知らせがこれか、と。

年会費がどうとかはどうでもいいこと。

FCとしてはどうでもよくないと、わかるのだけど。

何の期待もしていなくても、擦り傷くらいは負うものなんだと知った。

 

寂しい。

今日の特捜9も胃に来る内容だったし、いくらか気が塞いでいる。

それでも明日も仕事へ行って、やることをやって、備えなくてはならない。

まだ猶予はある。