WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

しゃべりすぎてくことが この時代の弱点

タイトルは「SOYOIDE ~BREEZIN' SOUL~」より。

井ノ原くんに似合う曲だなと個人的には思っている。

改めて歌詞を読むと面白い。

 

特捜9の第2回放送。

今日のは何だかちょっと今までと違うように感じた。

具体的にどうとは言えない。

実は、シリーズ全部を見てるわけではないので。

でも犯人への最後のセリフは、浅輪くんの青さがなくなっていたように思う。

最初から大人の男性なんだけど、本当に大人になったんだなとよくわからない目線で見ていた。

 

で、流れた「僕らは まだ」。

あまりにスッと入ったので剛くんが歌い出した時にびっくりしてしまった。

わかってるのに、焦った。

今日は歌い出しがわりとはっきり聞き取れたのだけど、やはり剛くんだと思う。

短いのソロで、すぐ健くんが重なってくるように聴こえた。

サビのところは前回と違う部分を使っていた?

何だか泣けてくるような歌詞だった気がするけど、週末が楽しみなような怖いような。

 

相変わらず望む知らせはないままで、週刊誌は無駄に主張してくる。

あんな勝手に撮った写真を勝手に見ておいて、ごちゃごちゃ言うのはやめてもらいたい。