WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

小さな憂鬱も楽しめれば

タイトルは「ハナヒラケ」より。

生憎、小さくない憂鬱なので楽しめないけど。

この曲のPVというか、そのメイキングすごく楽しそうだった。

カラーボールや水風船を投げ合う彼らの笑顔が、本当に本当に楽しそうで今は胸が痛い。

 

状況が好転する気配はない。

口にしてはいけないと思うから言わないけど、もうかなり危ぶんでいる。

たぶん飲み込める。

私は大丈夫だと思う。

でも、彼らはどうだろう。

剛くんはどうだろう。

結局はそれがいちばん大事なこと。

私がどうとか、ファンがどうとかより、ずっと。

 

後悔なしに生きることはできないけれど、ひとつでも少ないほうがいい。

抱えても苦しくならないといい。

魔法のような打開策があればと夢想する。

本当に夢想だ。