WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

朝起きて、夜寝てたまには病んで

タイトルは「NOIZ」より。

この曲はAメロBメロ大好きだけど、サビが個人的にはちょっと。

でもすごく人気があるということは知っている。

好みの問題ですから、それぞれ。

 

健くんがラヂオでグッズの話をたくさんしてくれている。

私はあまりグッズに重きを置いていないというか、売ってたら買うけど具体的にこういうのが欲しいとかはない。

申し訳ないけど、私のグッズに関する要望はひとつだけ。

かさばらないもの。

保管場所にも限界があるので、どうしても。

あと、ある程度は高額になっても私は買うとは思うけど、学生さんも自分だけではお金が自由に出来ない主婦の方とかもいらっしゃるだろうし、宝飾品は難しいのではと思っている。

健くんは乗り気だった、ように感じたけど健くんだけで決めるわけでもないだろうし。

 

グッズは前向きな話だけど。

業界関係者に、もう今から思い出話とかされるのはちょっとモヤモヤしている。

まだ活動中ですよ。

「偲ぶ」みたいになってるのは、本当に嫌。