WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

嘲笑う幻聴に 耳を傾けるな

タイトルは「リスク」より。

このあたりの曲ってちょっと独特な感じがする。

独特、は少し違うか。

違和感、というのは強すぎるけど、私にとって多少なり引っかかる癖があるような。

 

シングルの購入特典が発表された。

久々に楽しい気持ちになれるお知らせで、それはやっぱりエイベから来る。

本当にありがとう。

感謝しているので金を払います。

最初、得点のエコバッグはサイズ表示が面白いことになっていた。

縦横ともに3メートル超。

私は気づいてなくて、エコバッグとは実用的だなぁと思っていただけだった。

みんなよく見てる。

いや、使うにあたってはサイズは気にするか。

私は喜んで貰うけど、たぶん使わないと思うからサイズのところは流し見ていた。

今は訂正されてる。

束の間、ほのぼのした盛り上がりがあってよかった。

少し前に例のアレがリニューアルされて、心がちょっとささくれ立っていたから。

被害妄想だとは思うけど、なんかもうお前は客じゃないと言われてるような気持になってしまって。

場違いだと言われてるような。

あーあ。