WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

優しくなれればいい 絶やさずいたい

タイトルは「TAKE ME HIGHER」より。

新しいティガの情報が解禁されたようなので。

私は特撮にはあまり馴染まずに生きてきたけど、長野くんがティガだということは長野くんにとってもグループにとっても大きな強みで財産だと思う。

歌番組でパフォーマンスした時の反応もすごいし。

 

最近いいことあったの?と同僚に訊かれた。

いつになくテンションが高いように見えているらしい。

空元気ってすごいんだな、と思った。

でも、私が寂しくても不安でも憤っていたとしても、それは同僚には何も関係ないことだから。

辛気臭い顔よりは空元気のほうがいい。

家にいるとろくでもないことを考えてしまうけれど。

悪い方に、ひねくれた風に、ジメジメねちねちと考えを巡らせる。

そろそろ剛くんの姿を見たい。

アメジパ、本当は毎週でも出てほしい。

まあそれは、誰の担当でも思うことだろうけど。

 

明後日には新曲のラジオ解禁。

先のことが怖くても明日を待つ気持ちはずっとある。

新しい彼らに触れるたび、終わりの時が近づいていくのだ。

夜は本当にろくなことを考えない。