WISHES

今日という日から、V6のゴールまで。

いつも心の扉が堅い

タイトルは「GENERATION GAP」より。

当時、すごく彼ららしい似合いの曲だと思っていた。

そういうイメージだったんだな、と今では何だか味わい深い。

 

今日で4月が終わる。

とてつもなく早く過ぎてしまった印象。

仕事上でもいろいろあったし、プライベートでも変化があったというのに、何かあったっけと首をひねってしまう。

嬉しいお知らせもあったのに。

曲も聴けるようになって、メンバーの出る番組も見ている。

でもやっぱり、どこかが麻痺したままなんだろうか。

 

そんな人は世の中にたくさんいるだろうから別にいいのだが、私は全くゴールデンウイークなんかじゃない。

明日も普通に仕事だ。

アメジパ、今日も見られなかった。